チョウの写真展が始まります

明日から7月11日まで、
ピッキオビジターセンターの地階で、写真展が開催されます。

地元軽井沢で、長年チョウを撮影されている、栗岩竜雄さんによる写真展です。
チョウの生態写真、15点が展示されます。

つい先ほど、会場設営が終了しました。

チョウ写真展1

タイトルは
「蝶の好物 こんな物まで食餌のメニュー?」

意外なものに口吻を伸ばす、様々なチョウの姿が大公開されますよ。
会場の様子をちょっとだけ・・・

チョウ写真展2

時間はビジターセンターが開館している9:30〜17:00です。
6月29日(土)と7月6日(土)には、栗岩さん本人による「お話し会」が、
15:30から開催されます。

もちろん入場無料です。
みなさんお誘い合わせの上、是非ご来場下さい。

大塚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピッキオ

Author:ピッキオ
軽井沢野鳥の森を毎日ガイドしているピッキオが、野鳥の森の季節の自然情報や、日々のネイチャーウォッチングなどで出会った生き物についてご紹介します。
©ピッキオ 禁無断転載

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード