これこそ「おおはしゃぎ」!

こんにちは。
スノシュー大好き・井上です。

「雪原ピクニック」に、今日は女性3名様をお連れしました。
雪がちらつく中、さあ出発です!
IMG_4460.jpg

純白の雪原を歩き、
IMG_4506.jpg

鳥を観察したり、
IMG_4456.jpg

凍った池に乗って、雪を掘ってみたりしながら、進んでいると、
IMG_4462.jpg


おもむろに、「飛び込んでもいいですか?」の一言。
「もちろん!」の言葉で、一気にハイテンションモードに突入です!
IMG_4467.jpg

雪に飛び込む、飛び込む!
IMG_4468.jpg

IMG_4526.jpg

IMG_4481.jpg

雪を巻き上げる!
IMG_4508.jpg

斜面を下る!
IMG_4524.jpg

つららで二刀流!
IMG_4475.jpg


雪がパタリと止んだ、雪原でのティータイムの後も・・・
IMG_4511.jpg


雪を満喫し、遊んでおられました。


終わる頃には、みなさん真っ白。
笑い声が絶えることのない、本当に楽しいツアーとなりました!

みなさんも、「雪あそび」満喫しに来てくださいね!
雪原ピクニック」でお待ちしています。

井上 基


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピッキオ

Author:ピッキオ
軽井沢野鳥の森を毎日ガイドしているピッキオが、野鳥の森の季節の自然情報や、日々のネイチャーウォッチングなどで出会った生き物についてご紹介します。
©ピッキオ 禁無断転載

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード